紅葉の森冒険

11 30, 2011
PB270407.jpg

霜月 月齢4日

「いろいろパレット」~小さな冒険プラグラム~ 
快晴の日曜日、冒険隊のみんなと森に。

あぁ、冒険って、本当に沢山の事があるね。
そのひとつひとつをかみしめて、大きくなろう。
そんなみんなと一緒に、私も成長し続けていきたいと、心の深いところから想った一日でした。

ねぇ、みんな、あの日の事、忘れられないよ。あの日、みんなと「また森で!」ってわかれてからもずっと、あの日の森の香りがね、私の中にこびりついているよ。

ねぇ、みんな、あのこと、その後どうなったか、今度会った時に話すね。あのね、私もいっぱいいっぱい考えたんだ。でもね、答えって、必ずしも1つじゃないんだょ。ん、そう、ひとつじゃない。

ねぇ、みんな、私ね、想うんだ。あのね、あの森をもっともっと優しく歩けたらなって。あの森の住人たちを、大切に想いたいって。

ねぇ、みんな、みんなもそう思わない? これはね、そうなれるためのヒントでもあるのかもね。

そんなお話、次の冒険の時に、話し合おうね。

みんな、ありがとう。みんなの事が大好きよ。
森よ、ありがとう。森があるから、私もこうしてあります。

また森で。


その日の様子はこちらから → 「いろいろパレット」~小さな冒険プログラム~ 【紅葉の森冒険】
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らし「ことり〜cotori〜」主宰。 三日月生まれ。 森と写真と黒猫と美味しいものと。 Coo、時々、久弥子。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示