森の味Bar「弥日月」@Swing Chair & Hemp Cafe「麻よしやす」さん

03 31, 2012
IMGP5390.jpg

弥生最後の日 月齢8日

お知らせです。

森の味Bar「弥日月」が久々にOpenします・・・森を離れて、お街へ。

吉祥寺、Swing Chair & Hemp Cafe「麻よしやす」さんにて。
3月31日(土)18:00~22:00ラストオーダー

詳細は → 「つきのわぐま」ホームページ 【出没情報】

「麻よしやす」さんホームページ → Swing Chair & Hemp Cafe 「麻よしやす」さんHP

春の訪れを感じられる春の花酒や、森の果実酒をご用意してお待ちしております。
森の薫りつまったおつまみも、チラホラ。
全ては私が恋しているこの森の恵みです。

森への敬意から、沢山はご用意できませんので、終わってしまったらごめんなさい。

街で感じる森。街で森に想いを馳せる。たまには乙なものではないでしょうか。
夜は雨予報ですが、しっとり落ち着いてお酒を交わすにはピッタリだと、私は嬉しく想っています。
どうか皆さんの内にも、優しい雨が降りますように。

それではみなさん、素敵な週末を。

Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 夫の樹さん、黒猫のヤブさんと私Cooこと久弥子、ふたりと1匹、森暮らし。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれ、など。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示