親子無料企画「七夕、蛍の夕べ」のお知らせ

06 28, 2012
IMGP9896.jpg

水無月 月齢8日

空と大地の教室「つきのわぐま」7月の特別企画のお知らせです。

7月7日(土)親子無料企画「七夕 蛍の夕べ」

森を歩く。
闇を歩く。
月光を頼りに。
蛍に導かれながら。

そんなマニアック企画です。
森の奥の方、空がポカンとあいた場所で、大地と背中合わせに寝そべり、言葉を発することなく夜空を見上げる。
沢の音と蛍のコラボをお楽しみ頂けたらと思います。

ただ、天候によっては月が見えなかったり、蛍が少なかったり、見えなかったりすると思います。
ただ、それも、森に心寄り添い委ね歩ければ、別の楽しみが待っているものです。
そんなこともひっくるめて体験してみたい方は是非。

「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜の親子特別企画といたしましたが、「いつもパレットばっかり楽しい事して〜」のお声を頂きましたので、「つきのわぐまer」さんであれば紛れてのご参加もOKとさせていただきました。ご相談ください。

こんな七夕の過ごし方、いかがでしょう。

【「七夕 蛍の夕べ」詳細】
日程:2012年7月7日(土)
集合:16:00 高尾駅北口改札出たところ
解散:21:00頃 高尾駅北口
定員:8名様
参加費:無料
持ち物:お申し込み後にお知らせいたします。
注意事項:蚊やブヨにさされる事がありますので、長袖長ズボン、出来るだけ肌を隠せる様な服装でお願いいたします。
*雨天中止となります。(前日19:00の天気予報でご連絡いたします)
お申し込み&お問い合わせ:coobluemoon@gmail.com

既にお問い合わせ頂いておりますので、お申し込みはお早めに。

では、また森で。




Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らし「ことり〜cotori〜」主宰。 三日月生まれ。 森と写真と黒猫と美味しいものと。 Coo、時々、久弥子。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示