黒猫のヤブと梅雨入りと。

05 30, 2013
IMGP3835_20130530230949.jpg

皐月 月齢20

この場所に引っ越して3回目の朝を迎えました。

トビが恐いのか、窓越しに森を見つめる黒猫のヤブ、女の子。
鳥を捕まえたい衝動温存中。

IMGP3842_20130530231218.jpg

「ヤブちゃんは大丈夫?」とのメッセージを何人もの方々から頂いております。
ご心配ありがとう。

私の心機一転に付き合わせてしまったわけですから、ヤブがこの家に慣れるまでは、出来るだけ側にいてあげようと、出かけても飛んで帰る母な私。

ここに来て初めてのシトシト雨が森に優しく降った朝。


「ねぇ、ヤブ。 梅雨入りですってよ。」

これからも仲良くよろしくね。




Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Author:Coo
森のある暮らし「ことり〜cotori〜」主宰。 三日月生まれ。 森と写真と黒猫と美味しいものと。 Coo、時々、久弥子。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示