さようなら、空と大地の教室「つきのわぐま」。

03 31, 2015
575A3368.jpg

弥生 月齢11日

今夜も月が綺麗です。
昨日から桜がチラホラと咲き始めました。

空と大地の教室「つきのわぐま」から大切なお知らせです。

2014年年末を持ちまして、活動を休止させて頂いておりますことは既にお伝えしてますが、Homepageもアクセス出来なくなっており、ご連絡頂いた方々、ご心配をおかけいたしました。

このブログにて新天地での森暮らしの様子を綴って参りましたが、この春の新たな芽吹きに合わせまして、明日より新たな名前とスタイルで再スタートすることとなりました。

とはいえ、暫くはご縁のある方からの講師依頼をお受けする以外は、ワークショップという形ではなく、興味を持ってくださった方が、ご自分のペースやタイミングで森と出会う窓口的な存在となれたらと考えております。

そのため、ホームページを新たに開設することは今のところ考えていません。

引き続き、このblogと新しいFacebookページにて、森の様々な情報を惜しむことなくシェアしてゆけたらと思います。

4月1日からの新たなスタートとさせて頂きますが、基本このブログでの発信になりますので、何ら変わりはありません。

空と大地の教室「つきのわぐま」と繋がってくださっていた方々、6年間ありがとうございました。
想い返してみると、発足したのも3月の終わりでした。

いろいろと悩んだ末の決断です。どうぞ、ご理解いただけますように、、、

このブログとFacebookページはこのまま残し、引き続き綴ってゆこうと思いますが、森のレシピや、森写真作品を発表する場としても今まで以上に皆さんに公開していけたらと思います。


月夜の夜桜を楽しんでらっしゃる方も、そうでない方も、
皆様、ステキな夜を。
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれなど。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示