活動報告に関して。

05 02, 2012
IMGP7595.jpg


皐月 月齢10

パソコンが壊れまして、活動報告がアップできない状態となってしまいました。

ただでさえ機械苦手な私です。
サポートセンターのお兄さんの「なんとかしましょう」の優しいお言葉に、「修理に出してしまった方が気が楽なのだけど・・・」と返せど、その温度差は拭えません・・・お世話になりますです。

先週末、GW初めに開催いたしました「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜 ならびに、新企画「みち草」〜食べて覚える山野草学〜ですが、連日大盛り上がりでした。
その様子を出来るだけ早くアップできるよう頑張りますので、申し訳ございませんが、気長にお待ちください。

冒険隊のみんな、お父さんお母さん、いつも今か今かとアップを楽しみにしていてくれているのにごめんなさい。
その分も沢山お父さんお母さんにお話ししてあげてね。

それでは、みなさん、素敵なゴールデンウィークを。
関連記事
2 Comments
By hare05 02, 2012 - URL [ edit ]

焦らず、焦らず、ゆっくり、じっくり
PCの療養してください。

By Coo05 03, 2012 - URL [ edit ]

hareさんっ

声出ないのに、色々と教えてくれてありがとう。
壊れたパソコン、「つきのわぐま」発足のために買った子で、以来ずっと活動を支えてきてくれたのね。
随分頑張ってくれているから、ちょっとお休みさせてあげましょう・・・

いつもありがとう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれなど。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示