新緑の森冒険、その2。Kくんの滝行。

05 15, 2012
IMGP8232.jpg

皐月 月齢23日

「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜 【新緑の森冒険】

沢遊びが大好きなKくんは、きっと楽しみにしていたのです。
後先のことより、こんな風に「今」にどっぷり浸かることを。

IMGP8250.jpg

「ひゃーーー!」

そう叫んだのは、私たちの方。
KくんはTくんと一緒になって滝行です。 
まだまだ水は冷たいって? そんなこともちろん承知のことです。知っているから、の行動というものがあるのです。

IMGP8266.jpg

「くぅー!! みてたー? ボク、すごいでしょう?!」

Kくんのその勢いにはかないません。そのトビッキリの笑顔には、私がとろけてしまいそうです。

ねぇ、K。
夏になったらさ、一緒にJの滝で一緒に滝行しよう! きっと絶好調に気に入ってくれると思うんだ!
ねぇ、K。
うん、カッコ良かったよ! それもトビキリねっ!


関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 夫の樹さん、黒猫のヤブさんと私Cooこと久弥子、ふたりと1匹、森暮らし。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれ、など。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示