新緑の森冒険、その3。AちゃんとKちゃんのズンズン。

05 16, 2012
IMGP8230.jpg

皐月 月齢24日

「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜 【新緑の森冒険】

KちゃんとAちゃんは同い歳の仲良しさん。
パレット冒険隊で数回一緒になっただけなのに、とっても仲良しさん。

Kちゃんはズンズンゆきます。Aちゃんも一緒にゆきたくてズンズンゆきます。

このふたりのズンズンだけは、誰にもとめられません(笑)。
いつの間にか先頭をリードするふたりです。

どこに向かっているかって? それはKちゃんの心が向く方向です。そこにAちゃんが後押ししてくれている、そういうことです。

IMGP8291.jpg

素敵に言葉少なのKちゃんと、素敵に破天荒なAちゃんのふたりは、一見全くタイプが違うのに何故か波長が合うようで、こんなにも心許し合っています。

ふたりの内に森のエッセンスが更に足され出すと、言葉少なのKちゃんはポロリポロリと語り始めるのです。
ふたりの小さな会話。
耳を傾けるのはチョビッと気が引けて、少し離れたところから見守りながら、私はひとりニヤニヤするのが好きだったりするのです。

ねぇ、Kちゃん、Aちゃん。
お弁当、美味しかったね。いっぱい食べて、またズンズンゆこう。その先のその先へ。

また森で。
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 夫の樹さん、黒猫のヤブさんと私Cooこと久弥子、ふたりと1匹、森暮らし。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれ、など。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示