嬉しい、お知らせ。

06 15, 2012
IMGP8915.jpg

雨無月 月齢25日

つきのわぐまerのみなさんへ

梅雨の合間の晴れ空の今朝に、飛び込んで来た朗報です。

私たち「つきのわぐま」も活動の拠点とさせていただいておりました、日影沢キャンプ場のウッディハウス全焼により、みなさまにご心配、お心遣い頂いておりましたが、日影沢キャンプ場が夏休みから利用可能となる予定だそうです!

年内はキャンプ場での活動は出来ないと思っていただけに、私は嬉しくて嬉しくて、ひとりピョンピョン跳ねて涙しちゃいました。

やむを得ず5月にキャンセルさせていただきました「彩」〜草木染め〜ですが、夏休み中に親子でもご参加頂ける内容で改めまして企画したいと思います。

パレット冒険隊のみんな!!
今年も「夏いろ冒険キャンプ」できるね!!!!
あれからずっとずっと、その事ばかりが頭から離れなかったけれど、万歳!
またみんなと冒険キャンプができるなんて、考えただけで小躍りしちゃうね!

あぁ、良かった!本当に良かった!!
どうする?何しちゃう?今年の「夏いろ冒険キャンプ」! 楽しみすぎですっ

8月の日程は7月2日に決まりますので、決定し次第ホームページやブログ、facebookの「つきのわぐま」ページでもお知らせさせていただきます。


それから、長らくお待たせしております新しいホームページも、来週には公開できると思います。
7月の日程も同時にお知らせしますので、楽しみにお待ちください。

ホームページリニューアルにあたり、膨大な数の写真を引っ張りだして編集しているのですが、パレット冒険隊のみんなの写真をみていると、「あぁこんなことあったね〜」「おおきくなったな〜」「それが今じゃぁ、へっちゃらだもんな〜」・・・と、ひとりひとりの成長が本当に手に取るように伝わって来て、ジンとひとり涙しちゃってます。
なので、中々写真が選べません(笑)

欲を言ったらキリがないのですが、どうせやるなら思い切り変えようと心に誓ったので・・・後ひと頑張りです!


この森では、今年も蛍も飛び始めています。
あぁ、なんて素敵な週末でしょう。
あぁ、私、幸せですっ

みなさまも、素敵な週末を


〜6月プログラム日程〜

6月23日(土)「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜 (*若干名のみの募集)
6月24日(日)無料企画「つきのわぐまと梅雨の森散歩」
6月30日(土)「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜 (*若干名のみの募集)


お申し込みはお早めに。
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれなど。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示