ホームページ、リニューアル。

06 19, 2012
IMGP7743.jpg

水無月 月齢29日

台風です。嵐の中で停電になりながらの、お知らせです。

空と大地の教室「つきのわぐま」ホームページがリニューアルいたしました!
大変お待たせいたしましたが、ちょろちょろと訂正しつつ馴染んでゆけたらと思います。

新しくなった【空と大地の教室「つきのわぐま」ホームページ】はこちらをポチッと。

残念ながら、今までの活動報告はデータが消えてしまったため見る事が出来ません・・・
その分も、これからドンドン増やしてゆけたらと思います。

キャンプ場も再開する事ですし、気持ち新たに参ります。

これからも、空と大地の教室「つきのわぐま」をよろしくお願いいたします。

心を込めて。
森への感謝を込めて。

嵐の森は唄います。
そんな唄を細胞レベルで聴きながら。
夜は更けてゆきます。

それでは、みなさま、また森で。

関連記事
2 Comments
By ほそごえのりこ06 20, 2012 - URL [ edit ]

くうちゃん、先週宝の山でご一緒したのりこですよ。こんにちは。
祝★HPリニューアル!
くうちゃんの写真ほんとに素敵だね。透明で、なにか、心がきゅーんとなりますよ。
子供たちとよい時間を過ごしてるのだねー。ふむふむ。ステキ。
また会えるといいね。楽しみにしてるっ!!そして、いろいろ応援してるっ!!

By Coo06 20, 2012 - URL [ edit ]

のりちゃん!のりちゃんだっ!
わー!ありがとうっ
そういえば、連絡先きかなかった〜って思っていたの。
探してくれてありがとう。

とってもとっても素敵な週末だったね。リズム、戻った?
帰り道のドライブも、渋滞なのに楽しかった!
あの富士さんが忘れられなくて。富士さんの男らしさに惚れてしまったわ、私。
呼ばれちゃったものね、私たちっ。

あのね、私もね、写真とりながら、キューンとしてる。
ひとりで歩いてる時は特に、キューンとしたものを撮ってる。
森、私の片想い、だもんね。

のりちゃん、また会いたいな。
あ、ビニール傘、忘れてない?
きっとまた会えるよねっ
高尾にも遊びに来てね。例のお蕎麦、一緒に食べに行こうッ!

Coo

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 夫の樹さん、黒猫のヤブさんと私Cooこと久弥子、ふたりと1匹、森暮らし。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれ、など。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示