fc2ブログ

「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜【溢れ輝く冒険】

06 28, 2012
7.jpg

水無月 月齢8日

5月26日(土)「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜
【溢れ輝く冒険】
活動報告をアップいたしました。

冒険の様子はこちらから ←ポチッと。

溢れています、冒険心。
溢れています、笑顔。
溢れています、森の素敵。

のぞいてみて下さい。私たちの冒険を。最後の最後が最高に笑えちゃうと思います。

また森で。

・・・・・・・

ホームページリニューアルにつき、ご報告が遅くなりすみません。先週開催した2つのプログラムも、これから編集に入りますので、もう少しお待ちください。

ホームページリニューアルついでに、過去の活動報告が消えてしまいました・・・とご報告差し上げたのですが、「前のブックマークから入ると前のHPのままで・・・」や「iPadでみると画面が乱れてるよ」などの情報を冒険隊のパパさんたちから頂いております。只今格闘中ですので、申し訳ございませんが今暫くお待ちください。

あぁ、機械苦手な私、専門用語、わかりかねます。調べりゃぁいいだけの話なのですが・・・
私の英語レッスンの中学生たちの辞書引き面倒くさ病の心持ちが手に取るようにわかります。

そう思うと、私も頑張らなければ、「がんばろ〜よ〜」と言える立場ではない事を痛感しているのです。

大きなため息一つ。
森からホトトギスの声がこだましています。
それだけの事なのに、ちょっと微笑みが戻るのです。

私、単純で良かった。

それでは皆様、素敵な一日を。



関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれなど。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示