6/30(土)「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜

07 07, 2012
IMGP9929.jpg

文月 月齢17日

6/30(土)「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜 でのことです。

何を思ったか、独りでも沢登りの続きを・・・
そんなKくんを応援するかのように、他の子たちは沢と平行する森の小道を歩きながら、時々Kくんの姿を探すのです。

IMGP9920-2.jpg

「来てる来てる!」

小道から下の沢を望むNくんを、丁度良い太さのウワミズザクラの幹が支えてくれています。

そしてそんなNくんの足元は・・・

IMGP9921.jpg

葉っぱ一枚、アップリケのように、オシャレです。

そして、沢と森の小道が合わさる場所に、Kくんが向かってくるのを、今か今かと待ち応援するのです・・・

IMGP9935.jpg

あぁ、同じ経験をしているわけではなくても、冒険隊の仲間はこうして共にあるのです。
あぁ、それがどれほど豊かな事であるかは、言葉で説明しようとすればするほど、ナンセンスの渦に陥ります。

ただ・・・ただね、
「それはそれは素敵な事です」とだけ、言わせて下さい。

そんな冒険の1シーン。

他にもパレット冒険隊の思わず見とれてしまう様な表情と、出会ってみませんか?

6/30「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜の様子は、ここをクリック!
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれなど。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示