「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜 7/15(日)

07 19, 2012
IMGP0304_2.jpg

文月 新月

みなさん、梅雨あけましたね。いかがお過ごしですか?

7/15(日)の「いろいろパレット」小さな冒険プログラム〜の様子をHPにアップいたしました。

パレット森冒険隊の「冒険って、何でこんなに楽しいんだろうね」な一日の様子です。
パレット冒険隊流・沢遊び、野生動物との出会い、歩きながらのバカっ話・・・全部が全部、素敵なシーンです。のぞいてみませんか?

7/15(日)「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜の様子は、ここをポチッと!

「暑いですね」と言葉にする日々が続いてはおりますが、こうして沢へ浸かりにいったり、夜は夏の星座を山の稜線の上をたどって眺めては、涼やかな風に撫でられて、何気に快適時間も保てるこの環境に、改めて感謝しております。

冒険隊のみんな、楽しかったねー!!
また森で!

関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれなど。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示