「秋いろ冒険キャンプ2012」のお知らせ。

09 04, 2012
IMGP0610.jpg

「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜より、「秋いろ冒険キャンプ2012」のお知らせです。

今回で何回目のキャンプ? 沢山あって、回数はわかりませんが・・・初の秋キャン! 
いつも通り、「自分たちのことは、自分たちの手で!」というコンセプトのキャンプです。
火おこしから調理、テント設営まで、子どもたちだけでこなしています。
その他、夜の森のリズムを出来るだけ邪魔しないため、明かりを持たずのナイトハイク、夜の森決戦、森冒険・・・子どもが子どもらしく、イキイキ生きる3日間!

秋はいいよね。いろいろ美味しいし。いろいろ深まる季節だし。
そんな秋の風が頬なでる森で、思い切り冒険しよう!

冒険経験、キャンプ経験は問いません! 
ひとりひとりの様々な「初めて記念」をみんなで分かち合って喜び合い、「そこに居合わせられて光栄です!」そんなパレット冒険隊ならではのキャンプです。

IMGP0812.jpg

【詳細】
日時:2012年10月6日(土)〜8日(月・祝日)2泊3日
場所:八王子市裏高尾日影沢キャンプ場(テント泊)
定員:12名
集合:(JR中央線/京王線)高尾駅北口10:00
解散:(JR中央線/京王線)高尾駅北口16:00
対象:年長さん〜中学生
参加費:15.000円(6食、保険、駅からのバス代含む)
持ち物:お申し込み完了後、冒険キャンプ詳細をお送りしております。

【お問い合わせ&お申し込み】
メールにて承っております↓
coobluemoon@gmail.com (Cooまで)

*キャンプ詳細と共に、冒険前アンケートを同封させていただいております。より快適なキャンプ生活の為に、お子様の健康状態、不安な事など、出来るだけ事細かにご記入頂けるようにお願いいたしております。
その前にも、どんな些細な事でもメールにてご相談承っておりますので、ご連絡ください。

*キャンプ道具に関しましては、こちらでご用意させていただいておりますが、寝袋は震災時に送らせていただいたため、用意がございません。お持ちでない方はご相談ください。

IMGP0240.jpg

秋。
個人的にも大好きな季節です。
今から楽しみ!ワクワクワク・・・♬

また森で!
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれなど。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示