拝啓、「秋いろ冒険キャンプ2012」より。

10 25, 2012
IMGP5033.jpg


神無月 月齢8日

「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜
季節の特別企画【秋いろ冒険キャンプ2012】10月6日(土)〜8日(月)

お便りが遅くなり、すみません。HPソフトの調子が非常に悪く・・・データが消えたり何ぞしており、お待たせいたしました。

2泊3日の大冒険。
冒険隊ひとりひとりの成長に、改めて心打たれ続けた時の誠実さ。
少人数キャンプの良さを再認識した時のせせらぎ。

いつもの事ながら、語り尽くせぬ想いが、それぞれの心地に確かに刻まれたと肌で感じるのです。

キャンプ終了、お父さんお母さんに迎えてもらった解散時。
ひとりひとりの成長をライトアップするかのように現れた虹の欠片。

「虹の戦士」という本の一説がどこからとも無く、くっきりと浮かびました。

・・・・・・・・・・

ねぇ、パレット冒険隊のみんな

キャンプから帰って、全てが焚き火の香りがしていて・・
「お風呂はいりたいーっ」とか、「お布団うれしーっ!」とか、「あー、疲れたなーっ」とか言いながらもさ、その言葉の裏には「あー、楽しかったなぁーっっ!!」って意味が100%をこえる勢いで含まれていて、次の日も、その次の日も、ついついキャンプの話になるとニヤニヤしちゃうじゃない?

それがさぁ、何とも素敵なことだなって、私ね、思うの。

あの虹の欠片に出会えた事、私ね、きっとずっと忘れない。

出会わせてくれてありがとう。

夕暮れ前の空へ・・・虹に出会わせてくれてありがとう。
いろんな繋がりへ・・・冒険隊の皆に出会わせてくれてありがとう。

いつも送り出して下さっているお家の方々にも心から感謝を。私たちの冒険をこうして支えて下さって、本当にいつもありがとうございます。

森よ、ありがとう。
あなたがこうしてあるから、私たちもこうしてあります。

また森で!

「秋いろ冒険キャンプ2012」活動報告アルバムはここをクリック!
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれなど。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示