新企画「ちいさな夢プロジェクト」【森の宝箱】告知

11 05, 2012
IMGP4688.jpg

霜月 月齢20日

お待たせいたしました!
「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜から、新企画のお知らせです。

題して・・・

無料企画「いろいろパレット」〜ちいさな夢プロジェクト〜【森の宝箱】

これは、「みんなの笑顔こうかんこ」プロジェクトです。

今までの森冒険プログラムに、冒険隊のみんなの森での夢を、1つずつ叶えてゆく、そんな小さなプロジェクトです。

PC186418.jpg

IMGP9915.jpg IMGP5073.jpg IMGP1198.jpg IMGP5045.jpg


参加費は、スマイル0円!
ただし、「森の宝箱」に入れる品を、何か1つだけもってきてくれれば、夢を叶える冒険のチケットになります。
それを「森の宝箱」に大切にしまって集めていきましょう。
そして、みんなが大きくなった時に・・・うふふー、その先はひーみーつー。それも含めての「小さな夢プロジェクト」なのです!


IMGP0636 - コピー P6120105.jpg IMGP9476.jpg IMGP9955.jpg


例えばどんなものをもっていったらいい?

そうねぇ、身の回りで見つけた奇麗なガラス玉や石だったり、羽根だったり、折り紙で作ったツルだったり、お手紙だったり、あ、そうそう、踊りや歌を披露してくれちゃってもいいの。その場合、Cooが写真を撮って、宝箱に入れてあげるね。

自分に出来るもの、自分に出来ることでOK!

つまり、お金がかかっていないかわりに、そこに気持ちがかかっているものを、1つだけ。
それが何かは、みんなの自由な発想に任せます!

大切なのは、それが何かということよりも、思わず笑顔になっちゃうってこと。だから、「みんなの笑顔こうかんこ」。

90.jpg93.jpg

記念すべき第一回は・・・

Cooの小さな夢かなえちゃお!(笑)

パレット冒険隊のみんなと、森写真撮影会!
そう!ちびっこフォトグラファーの誕生!

みんなが撮った写真は、ホームページで発表される他、な、なんと、後日、Coo監修のもと、写真展まで開かれちゃいます!
Cooと冒険隊メンバーのコラボ写真展! これは面白くないはずがないっ!

プリントアウトはお任せください。
フレームを手作りするかどうかは、みんなで決めようね。

第2回はどうするか、一日の冒険の最後に、みんなで決めていくって事にしよっか。

2ヶ月に1回ペースで開催です。

そんな感じでどうかしら? あー、わくわくわくわく

IMGP6418.jpg


【詳細】
11月23日(金)
集合:10:00 JR/京王線 高尾駅北口 *高尾山口ではありません、お間違えなく!
解散:16:00 JR/京王線 高尾駅北口
定員:6名
参加費:無料(保険は「つきのわぐま」が負担いたします)
対象:年長さん〜中学生 パレット冒険隊メンバー
持ち物:デジカメ(または使い捨てカメラ)お昼ご飯、飲み物、冒険メモ帳、鉛筆

【注意事項】
*パレット森冒険に既に参加したことのあるメンバーを対象とさせていただきます事、ご了承ください。
*今回はカメラを使う為、雨天の場合延期とし、通常の森冒険に切り替えさせていただきます。
*カメラは壊れても良いもの、または使い捨てカメラでお願いいたします。私のカメラを使ってもらう事もあります。
*お子さんが撮影されたデータ(または写真ネガ)は、後日データ送信、または郵送いただけますよう、お願いいたします。

【お問い合わせ&お申し込み】

coobluemoon@gmail.com
Cooまで

IMGP9675.jpg

育てていきましょう、きみの想い。
育てていきましょう、ちいさな夢。

育っていきましょう、みんなで一緒に。
育っていきましょう、小さくも確実に。

パレット冒険隊のみんなっ、また森で!

関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれなど。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示