無料企画「つきのわぐまと冬入りの森散歩」告知。

12 01, 2012
P1016685.jpg

師走 月齢16 居待月

この森にもまた、霜が降り、凍りがはる季節が巡って参りました。
紅葉がもてはやされるその傍らで、そっと冬の息吹が語りかけています。

空と大地の教室「つきのわぐま」から無料企画「つきのわぐまと冬入りの森散歩」のお知らせです。

今回はいつもに増してマニアックコースを参ります。
アップダウンがあるコースではありますが、その静けさといったら、凛とした空気が本当に良く似合う、そんなじもとならではのとっておきのコースです。

IMGP4317.jpg

【詳細】
日程:12/16(日)
集合:9:00高尾駅北口(*高尾山口駅ではございません。お間違いなく)
解散:17:00(*多少前後することもございます)
参加費:無料
対象:大人
持ち物:お昼ご飯、お飲物、防寒着(+アルファーお持ちください)、雨具(上下カッパですと暴風効果もあって、雨が降らなくても暖かです)
服装:登山靴である必要はございません。動きやすく脱ぎ着しやすい服装でお願いいたします。


【お問い合わせ&お申し込み】
メール:coobluemoon@gmail.com (Cooまで)
お電話:090−4175−6049 (Kenまで)

冬入りの森をご一緒出来たら嬉しいです。
愉快にノンビリ参りましょう。

お申し込みはお早めに。
では、森で。

関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 夫の樹さん、黒猫のヤブさんと私Cooこと久弥子、ふたりと1匹、森暮らし。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれ、など。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示