「小さな夢プロジェクト」〜森の宝箱〜 【ちびっ子フォトグラファー】

12 11, 2012
IMGP8026.jpg

師走 月齢22 下弦

「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜

パレット冒険隊が森をゆく。
森の奥へ奥へ。

ただし、今回はいつもと違って・・・

IMGP8113.jpg

・・・じーーーっ・・・

IMGP8052.jpg

パシャリ

IMGP7975.jpg

・・・わぁっ!・・・

IMGP7923.jpg

パシャリ

IMGP7932.jpg

んんーーー・・・・・

IMGP7934.jpgIMGP7935.jpgIMGP7920.jpgIMGP7925_20121206110616.jpg

11/23金曜祝日。

新企画「小さな夢プロジェクト」〜森の宝箱〜
記念すべき第一回目は・・・【ちびっ子フォトグラファー】

パレット冒険隊がこの森で「こんなことやりたい!」という夢を、1つ1つ叶えていこう!という企画です。

今回は初回という事で、私Cooの夢からのスタート。
はい、役得というより、職権乱用に近い物が・・・いえいえ、そこら辺はご愛嬌。

にしても、こどもたちって、天才。
本当に、かないませんよ。
送られてきた写真データを改めて観ながら、、、

いやー、精進いたします、私、石井久弥子っ!

子どもたちは、本当に、私の大先生です。

PB230038.jpg

そして、森冒険心。
それがあっての写真。
そんな子どもたちのスタンス、私も大切に心に留めて、今日も森へ。

今回、定員オーバーしてしまい、残念ながら参加出来なかった冒険隊メンバーも沢山いたので、第2弾を1月に企画したいと想います。

パレット冒険隊のみんなの写真は、3月に吉祥寺の「無花果」さんというアットホームかつオシャレなカフェで開催予定の私の写真展で、コラボしたいと思っています。
近くなりましたらお知らせいたしますので、楽しみにお待ちください。


森よ、ありがとう。
また森で。

是非、覗いてみてください。私たちの冒険の一日を↓
【ちびっ子フォトグラファー】の一日の様子はここをクリック!




関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 夫の樹さん、黒猫のヤブさんと私Cooこと久弥子、ふたりと1匹、森暮らし。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれ、など。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示