1/14【雪の森冒険】その1。〜その笑顔に〜

01 31, 2013
IMGP0439.jpg

睦月 月齢19

1/14「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜
【雪の森冒険】でのことです。

こんな日に冒険?
こんな日だからこそ冒険

そんな3人娘たちと一緒に森へ。

IMGP0477.jpg

この笑顔が全てを物語っています。

「手袋しようよ」

そんな言葉、この世界で一番ナンセンスに感じてしまうほどの笑顔。

そうね、そうだよね、って。

IMGP0482.jpg

Hちゃんは雪の中を歩きながら言っていたのです。

「やっぱりいいねー、雪っ!」

だけれども・・・

森の奥へ奥へと行くほどに吹雪いて来て、足元の雪が、私たちの足をつかんでくるかのように重くなりゆくと・・・みんな会話も少なくなり・・・次の一歩を出す事に精一杯になって・・・一眼レフカメラの限界領域に入る頃・・・

流石に笑顔も閉まっているだろうと振り返ってみると

Hちゃんは凍る髪をそのままに、それでもどこか笑っているのです。

ねぇ、Hちゃん
私ね、そんなHちゃんが大好きよ。

IMGP0520.jpg

寒くてガチガチで、感覚がなくなった手で食したお弁当。
魔法瓶の魔法がこの状況ではきかず、ぬるくなったお茶。

ぶるぶる震えながらのお昼ご飯。

なのに、なのにね

帰り道は元気いっぱい、超ガールズトークに花咲かせ歩く雪の森。

私たちパレット冒険隊ガールズメンバーは、男性への「胸キュンポイント」も似ているわけです。

だって、こんな冒険を共にしているわけですから・・・w

ねぇ、いつか紹介してね。あなたが大好きになった人を。

楽しみだなー☆

・・・なぁんて冒険だったんですよ。電車が止まってしまったりで、お迎えするママたちの心配&ご苦労をよそに・・・

いつもご協力ありがとうございます(頭地面につくくらい、深々とペコリっ)。
本当にありがとう。

【雪の森冒険】の様子はここをクリック!




関連記事
2 Comments
By hare02 01, 2013 - URL [ edit ]

この日のこの体験
見送る側もうらやむくらいの冒険日和?!

これがスタートだなんて
ステキ過ぎ☆

自然の粋なハカライに感謝です。

By Coo03 06, 2013 - URL [ edit ]

hareさん、
コメント頂いていたのですね!
もうすっかり春・・・w
あの雪の日が遠く感じます

自然は、時として本当に粋なハカライをしてくれますよね
それがニクいのだけれど、ニクいから何度も足を運んでしまう
そんな冒険なんですよね

hareさん、春ですよー!
裏高尾の森にも、春がきましたよー♬

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 夫の樹さん、黒猫のヤブさんと私Cooこと久弥子、ふたりと1匹、森暮らし。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれ、など。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示