写真展のお礼を。

04 16, 2013
IMGP0684_20130416082637.jpg

皐月 月齢5

3/28(thu)〜 4/9(tue)まで開催いたしました、石井久弥子&パレット森冒険隊コラボ写真展「心象の森 - forest in me -」 が無事に終了してから1週間が経ちました。

本当に沢山の方々にお越し頂き、ありがとうございました。

IMGP0350.jpg

古くからの友人を初め、様々なジャンルの仲間たち、今は中々お会い出来なくなってしまったけれど写真展の度に再び繋がって下さっている方々、地元高尾の友人たちをはじめ、友人の紹介を受けて、初めてお会いする方々にもお越し頂き、改めて自分はこんなに沢山の方々に支えていただいている事を実感し、本当に幸せでした。

そして今回、憧れの写真家さんたちにも、初日から足を運んでいただき恐縮ながら心から感謝です。
小林達実氏、稲葉九氏、大野智嗣氏、影山雅司氏、武本花奈氏をはじめとする、写真界で活躍されていらっしゃる豪華な面々。
あぁ、これからも精進いたしますです。

IMGP0395_20130416082959.jpg

搬入当日の朝、私の師匠、写真家 海沼武史氏からお電話いただきました。

「音楽を奏でる様に並ばればいい」

写真家であるながら、音楽プロデューサーでもある彼らしく、並べ方のテクニックというよりも、その旋律の作曲の仕方の様なことを、惜しげもなく伝授頂き、会場に向かうまでの道のりで変更を決め、自分の中では、よりしっくりくるものとなりました。

私の写真は淡々と。
それぞれの内にそれぞれのストーリーが流れ出せればいいな・・・と。

武史さん、ありがとう。
いつも、ありがとう。

IMGP0709.jpg

今回、特にプロの写真家さん方からの反響が大きく、facebookでもこの写真展のご紹介やとても嬉しいコメントを頂きました。

皆様、やはり、子どもたちの作品の凄まじさに驚嘆されたご様子。

はい、私も打ちのめされた口です。

IMGP0705.jpg

どれも狙って撮れる写真ではないということ。
かなわないですね。
こどもたちは皆、天才です。

これからも、彼らを大先生に、私も撮り続けていきたい、そう強く想いました。

IMGP0934_20130416082638.jpg

会場となった、吉祥寺のcafe「無花果」さん。
本当にお世話になりました。

ご飯も飲み物も本当に美味しくて、お店の雰囲気もとっても優しくて、みなさんはもちろん、私も心も胃袋も大満足で、個人的にも在廊するのが毎回本当に楽しみでした。

またいつか、この場所で写真展をさせていただけることを夢見ながら、続けてゆきたいです。

お越し頂いたみなさま。
気にかけて下さったみなさま。

本当にありがとうございました。

これからも、パレット森冒険隊の活動を応援頂けると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・

最後に、パレット冒険隊のみんなへ

ちびっこフォトグラファーデビュー、おめでとう!

みんなの写真、それぞれの想い、森への気持ちがいっぱいつまっていて、どれも本当にステキだったね。

みんながみつけた森のワンシーン。

ちょびっと見せてくれて本当にありがとう。

楽しかったね、あの日。

また一緒に冒険に出かけられる日を、楽しみにしてるね!

また森で。

関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 夫の樹さん、黒猫のヤブさんと私Cooこと久弥子、ふたりと1匹、森暮らし。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれ、など。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示