3/31(日)「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜 冒険の証

05 16, 2013
IMGP9596.jpg

皐月 月齢6日

これは、3/31(日)「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜での出来事です。

Kくんは一生懸命です。
先に登ってしまった仲間の荷物を運んであげようと一生懸命です。
頼まれたわけではありません。
けれど、とにかく一生懸命、その荷物を届けようとしています。

そんなKくんに手をかそうとする仲間たち・・・

IMGP9597_20130514110532.jpg

連係プレイがはじまりました。

IMGP9598.jpg

ねぇ、みんな。
私たち、いつからだろう?

誰からともなく、こうして、助け合っている。

それって、私たちがこうしてずっと一緒に冒険して来た証なのかもね。

あまりにも自然過ぎて、きみたちにとっては、気に留める事でもないだろう、こんなこと。

あぁ、きみたちはなんてステキな存在なの?

きみたちは、私の大先生。

また森で。

3/31(日)「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜の記録はここをクリック!
関連記事
2 Comments
By H05 16, 2013 - URL [ edit ]

いいね~❤
また行きたいな!なので、これからもヨロシク。
楽しみにしてるよ。

By Coo05 19, 2013 - URL [ edit ]

H、

いいよね〜♡
うん、うん、またおいで。
いつでも来たい時、来れる時に。
うん、うん、楽しみ。
よろしく頼んだよー☆

あ、そうそう、今月末に引っ越すよ。
遊びにおいで。
家の窓から蛍が見えるんだ。

あぁ、もうすぐ、そんな季節だね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Author:Coo
森のある暮らし「ことり〜cotori〜」主宰。 三日月生まれ。 森と写真と黒猫と美味しいものと。 Coo、時々、久弥子。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示