引っ越しました。

05 30, 2013
943425_474594579277655_1994831449_n.jpg

皐月 月齢20

引っ越しました。
8年住んだあの家ともお別れしました。
いろんなことがあったなぁ・・・と懐かしんでいたのが嘘のように、新しい家での新しい生活に心躍らせております。

すぐ目の前が森のその場所に。
デッキの下には小川が流れるその場所に。

快晴の夏日、友人たちが汗流して手伝ってくれたおかげです。

970675_475231859213927_1788883927_n.jpg

入居時に鍵と共に置かれていたサヤエンドウ。今回も優しい大家さんに恵まれました。
最近たまーにお手伝いしている、青山のファーマーズマーケットで他のブースの方からお裾分け頂いたお野菜で、遅い朝食を。

目の前の桑の木が熟し始めていて、様々な鳥たちのショーが繰り広げられています。

引っ越し準備には全然気持ちが向かなくて、引っ越し当日のギリギリになっても荷物が仕上がっていないという状況だったものの、この景色を早くゆっくり堪能したくて、荷解きの早い事ったら・・・

単純です。

携帯写真ではありますが、手軽に撮って満足しちゃうほど、ここではシンプルにいきたくなってしまいます・・・が、台所に現像スペースを確保したので、これからもっと写真を撮っていきたいものです。


慌ただしくしているうちに、梅雨入り。

今も外は優しい雨が降っています。
シットリとした森の香りが小川の音とコラボしている贅沢な朝。


ここから心機一転。
森の事を今まで以上にお伝えしていけるかしら。

時も、私の心持ちも、ゆったりと流れています。

関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれなど。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示