森冒険サポート隊の皆様へ。

10 08, 2013
575A6019.jpg

神無月 月齢3

キミたちのこんな笑顔がこの森にあり続けられる為ならば、
私は いくら涙を流したってかまわない。
いくらでも頭を下げる事だってできる。
いくら悔しい想いをしたって空を見上げて前を向ける。

そうしていく中で、「ありがとうございます」の言葉を重ねる毎に、皆の笑顔が浮かぶんだ。
そうして次の冒険を楽しみに「また森で!」って、トビキリの笑顔で皆と手を重ね合えるんだ。

ねぇ、パレット冒険隊のみんな、、、私にとって、この森と同じくらい大切な存在でいてくれて、ありがとう。本当にありがとう。


9月より、空と大地の教室「つきのわぐま」は体制が大きく変わり、私たち「パレット森冒険隊」を応援して下さる森冒険サポート隊の皆さん、直接関わって下さっている方が、ひとり、またひとりと仲間入りして下さっています。本当に感謝の気持ちで言葉になりません。

サポート隊の皆さんと、つきのわぐまの運営を裏で直接関わって下さっている方々には、今月末から11月頭にかけて、「森からのお便り」をお送りさせて頂きます。初めての試みです。未公開のイケテル写真も楽しみにしていてください。
ご住所をまだお伝え頂けていない方、ご迷惑でなければメールにてお知らせ頂けたら幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「森冒険サポート隊」へのお申し込みは、まずはメールにてお問い合わせ下さい。
「森冒険サポート隊」お申し込み詳細はこの文字をクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他、パレット冒険隊を応援して下さっているアーティストさんはじめ、各方面でご活躍されている方々の「応援隊」という形での協賛も、ひとり、またひとりと頂いております。

ホームページに新しいページを加える作業を少しずつ進めておりますので、楽しみにお待ち下さい。

今後とも、空と大地の教室「つきのわぐま」をどうぞよろしくお願い致します。


関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 夫の樹さん、黒猫のヤブさんと私Cooこと久弥子、ふたりと1匹、森暮らし。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれ、など。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示