突然始まる遊びと、キミの背中と。

01 28, 2014
575A9262.jpg

睦月 月齢26

10月終わりの森冒険でのことです。

それは突然はじまります。

575A9239.jpg

芝生が
あまりにも気持ち良いからって

ゴロゴロ
キャーキャー!言って

575A9268.jpg

ざーーーっ!
って止まるまでそれは続いて

575A9271.jpg

止まった時にこんな表情されたらば、、、

私はもう、ファインダー越しに一枚だけキミの笑顔を納めたら、
カメラも下ろして見つめてしまうのよ

そんな時の事を、、、

言葉にする行為なんて本当にまどろっこしい

575A9228_20140127152544424.jpg

ねぇ、Tくん
その背中、これからもっともっと大きくなっていくのだろうけれど、、

ずっとそのままで
そっとそのままで

そう願ってしまう私がいるのよ。

そうね
どんな大人になるのかな

そんなことを時々子どもたちの背中越しに感じることがあるのです。

それはそれは、この日の日だまりのように、どこかチョビッと冷える空気の中の、ちょっと暖かい温度のようなものなのでした。


覗いてみませんか、私たちの森冒険の様子を↓
10/9(日)「いろいろパレット」〜小さな冒険プログラム〜の様子はこの文字をクリック!



関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれなど。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示