fc2ブログ

ただそれだけのこと。

03 25, 2014
575A9689.jpg

弥生 月齢23日

例えばこんな表情ひとつ。

ファインダー越しに、私が笑っている事、キミが気づいているかいないかなんて、どうでもよいこと。

ただ、私は

あぁ、キミは最高だね!

と想うと同時に、

少し成長してこの森に戻ってきてくれたキミのことが、今も変わらずに大好きだってこと。

言葉でなんて伝えきれないし、伝える必要も無いのかもしれないけれど、
とにかく愛おしく想えて仕方なかった森でのひと時。

ただそれだけの事なのです。

時間が経って写真の編集にようやく手をつけられると、尚更蘇るあの日あの時あの瞬間の感覚。
写真というのは、記録というものを超える何かを私の中に残してくれる。
そう改めて感じた一枚でした。


ありがとう。
心から。

関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれなど。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示