大切なお知らせとお詫び。

09 24, 2014
IMGP2237.jpg

長月 新月

秋ですね。
夕暮れがダイナミックな秋です。

秋の虫の音色美しい新月の今宵、
空と大地の教室「つきのわぐま」より、大切なお知らせとお詫びを申し上げます。



既にホームページのプログラムスケジュールをご覧いただいた方々や、お問い合わせを頂いた方々はご存知だと想いますが、「つきのわぐま」では、この秋に向けて、沢山のプログラムをキャンセルさせて頂く運びとなりました。

沢山の方々にご迷惑ご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

誠に個人的な理由ではございますが、私Coo自身の体調不良と療養のためによる変更です。
そのため、準備段階から告知など、身体に負担がかからないと想われるプログラムのみを残し、一旦キャンセルとさせて頂きたく、どうぞご理解頂けたらと想います。

11月までのプログラムとして、
*「いろいろパレット〜小さな森冒険〜」(子ども対象)
* 森時間プログラム「紅葉の森散歩」(大人対象 *パレット冒険隊は参加可)
は、開催予定ですが、10/5(日)の森冒険のみ、只今体調調整のため、開催を保留とさせて頂いております。

「日程スケジュール」詳細はHPより。←この文字をクリック!


「森月会」はじめ、「トラッキング初級編」など、講師の方々を招いたプログラムも予定されていたため、詳細アップを楽しみ待たれていらっしゃった方もいらっしゃったと想いますが、こちらは各講師側の諸事情により日程変更やキャンセルとなっておりました事も含め、重ねて深くお詫びいたします。

上記のコラボ企画に関しましては、以前参加して頂いた方々は、個人的に講師のみなさんと連絡を取り合っていただけたらと想います。
講師の連絡先や、私でフォロー出来ることでしたら、いつでもご相談下さい。



一日毎に、一風毎に、秋深まるこれからの美しい森の変化を、みなさまと一緒に楽しめないのは、私自身とても残念です。

体調が回復しまして、またプログラムを再開出来るようになりましたら、改めてスケジュールを組み直させて頂けたらと存じます。

多大なご迷惑とご心配をおかけした事を、この場をおかりしてお詫び申し上げます。
どうぞご理解の上、お許しください。


またこの森で皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。

それでは、今年もステキな秋を。

新月の夜に、想いをこめて。


空と大地の教室「つきのわぐま」
代表 石井久弥子 (Coo)


また、森で。

関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれなど。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示