今年のそれは満月の日でありました。

07 03, 2015


文月 月齢 16

梅雨らしい雨が森に降り注ぎ

雲と雲の狭間で微笑む雫が滑りゆく様を

飽きる事なく眺めゆる。


あぁ、私の好きな季節が今年もやってきたと

雨に打たれ

ホッとこぼした緩やかなる溜め息で

その小さな雫が落ちない様にと

我に返る。

また少し雨が好きになりました。



私事ですが

昨日またひとつ歳を重ねました。

今年のそれは満月の日でありました。



沢山のメッセージやお手紙などをありがとうございました。

おひとりおひとりに心込めてお返事したく

どうぞ暫しお待ち下さい。

時計を持ち合わせない森時間のようにゆったりと。



これを読んでくださっている全ての方にも

梅雨のお便りとして

私の今を

心象写真にして

ここに添えておきます。


いつもいつもありがとう。


Coo


関連記事
0 CommentsPosted in
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれなど。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示