森スティキャンプを目前に。

08 20, 2015


葉月 月齢5

今日から始まるパレット森冒険隊の森スティキャンプを前に、散歩に来ています。

天気予報が二転三転しておりますが、「森スティ」なので、雨が降ったら降ったで、雨の森の暮らしを楽しめたらと思います。
草木染めしたり、薬草やハーブの仕分けを手伝ってもらったり、雲に包まれた森へ出かけてみたり、、、


でもでも


テント設営時くらいは、、なんてね。


臨機応変に参りましょう。



どうか、怪我や病気なく4日間皆が過ごせますように。


遠くから皆がこの森にやってくる。
またこうして会えること、
またこうして一緒に森で過ごせることを思うだけで、泣けてきます。


お家の方々、遠くから本当にありがとう。
皆さんのご協力と励まし、ご理解があっての私たちです。
感謝してもしきれません。
丁寧に心を込めて準備しています。
どうかどうか、安全にお越しください。


そして、こうして見守ってくださっている全ての方々へ。

パレット森冒険隊、新規一転、再スタートです。
どうぞどうぞ、これからも子どもたちの頑張りを見守ってください。



さぁ、はじまります。

とびきりの笑顔で、皆が森にやってくるのを、今か今かと待ってます。


パレット森冒険隊のみんな!
もうすぐ会えるね!

とびきりの夏の思い出沢山つくろうね。

それでは、また森で!


Coo
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれなど。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示