森だくさん冒険。

02 17, 2012
IMGP3770.jpg

如月 月齢24日

森だくさん冒険。

いろいろパレット冒険隊の「秘密基地」。

森の奥の奥。

密かに作って、ケラケラ風をしのぎ笑い、密かに大地に元通り。

そこにこんなワクワクがあったことが存在していたことすら、誰も知るはずもない。

そんなパレット冒険隊の「秘密基地」。

IMGP3673.jpg IMGP3714.jpg IMGP3712.jpg IMGP3791.jpg

私たちは夢中です。
いつも夢中です。

遊ぶことに。
生きることに。

ねぇ、みんな。
生きることを遊んだらいいんだょ。

いっぱい笑ってさ、いっぱい泣いてさ、いっぱいいっぱいを溢れさせてさ。

いっぱいが心いっぱいある子は、輝いてる。
そんなみんなが大好きょ。

ねぇ、森だくさんだったね。
思い出してはニヤニヤ、ホンワカしちゃう。
そこにはみんながいて、森がいる。

あぁ、ステキ。ステキなんて言葉ですましてしまうのが、とっても恥ずかしいけれど、他に言葉が見当たらない。
それくらいのステキ。

お家の方々が防災セミナーを受講されている間、私たちパレット冒険隊は、同じ時間と同じ森を介して、こんな風に過ごしていたのですよ。

パパ、ママたち、あの日一日の事、思い出しながら感じてみてください。

→「いろいろパレット」~小さな冒険プログラム~ 【森だくさん冒険】の様子はこちらから

石井久弥子・表01border="0"
 
石井久弥子写真展 ~森語で語らう~ 2月3日(金)~27日(月)
八王子市裏高尾町 珈琲自家焙煎の店「ふじだな」にて開催中
(*火・水・木曜日定休)


関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 夫の樹さん、黒猫のヤブさんと私Cooこと久弥子、ふたりと1匹、森暮らし。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれ、など。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示