雪の夜。キャンドルとヤブとの会話と。

02 26, 2012
IMGP0200.jpg

如月 月齢4日

ありがとう。ただ、ただ、ありがとう。
出会えたことと、こうして再会できたことに。
Cooではなく、久弥子でいさせてくれるあなたたちへ。


雪です。
闇と森と雪と。
そして、甘い香りのキャンドルと。

甘いイチゴを頬張りながら、忘れていた記憶の映像をみています。
あぁ、私はあの時も幸せだったし、そして今も幸せだなと。
沢山のごめんね、の代わりに、ありがとうを。

過去は過去として。
今は今として。

あぁ、こうして生きていられるだけで、私はただただ幸せです。


目覚めたら、森へ行こう。カメラをもって、森へ行こう。
黒猫のヤブに、そう誓ったならば、
「え? いつもの事じゃないですか」と鼻息一つ、ニヒルに笑われてしまいました。
「あのね、そうじゃなくてね・・・そうじゃ・・・」と言いかけて、「・・・そっか」

そんな締めくくりの一日に、ありがとうを。

石井久弥子・表01border="0"
 
石井久弥子写真展 ~森語で語らう~ 2月3日(金)~27日(月)
八王子市裏高尾町 珈琲自家焙煎の店「ふじだな」さん にて開催中
(*火・水・木曜日定休)



関連記事
2 CommentsPosted in
2 Comments
By とうか02 27, 2012 - URL [ edit ]

美しい写真に、引き込まれました。通りすぎることが出来ませんでした。自分が疲れていたことを感じながら、そんな疲れが和らいでいくのを感じています。
ありがとうございました。

By Coo02 27, 2012 - URL [ edit ]

とうかさん,

コメントありがとうございます、そして、今日もお疲れ様でした。
私も今日、街の中でアスファルトの間に咲くタネツケバナを見つけて、疲れが溶けてゆくのを感じたのですよ。
奇遇ですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 夫の樹さん、黒猫のヤブさんと私Cooこと久弥子、ふたりと1匹、森暮らし。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれ、など。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示