雪の森、透明感と不透明感が溶けあう処。

02 29, 2012
IMGP4150.jpg

如月 月齢7日

4年に一度の隠れた日。記録的な雪の日。
雪の森へ。
人の足跡はもちろん、森の住人たちの足跡すらまだない森にて。

IMGP4170.jpgIMGP4156.jpg

木下沢(コゲサワ)。

透明感と不透明感の溶けあう処。心奪われ、時間軸が不在となる処。



関連記事
2 CommentsPosted in
2 Comments
By たろう03 01, 2012 - URL [ edit ]

これは美しい
物語がある
Cooフィルターを通すと全てが美しく物語って見えてくる
一体、どんな感じでこれを撮ってるの?
素通りしちゃってるなオレ。。。と改めて思う
写真家にはなれないんじゃなくて、なろうとしない頑固さが、らしくて笑える
いいなぁ その飾らないスタンス
まあ 本人にしたら、至って当たり前の中での出来事にすまないんだろうけどさ
頭の中 一度どうなってるのか覗いてみたい。。。

By Coo03 01, 2012 - URL [ edit ]

たろうくん,

一体どんな感じで撮ってるのか・・・?客観的にわからないねぇ。
頭の中・・・?ねー、どうなってるんだろね。

まぁ、なぁんも考えてないよ、写真に関しては。
超ド素人だし。カメラが撮ってくれてるだけだし。いい時代だよね、技術の進化。
とかいって・・・カメラの使い方、未だに全然わかってないんだけど・・・機械音痴だから。

教えてください、いろいろと。そっちの世界の事とか・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 夫の樹さん、黒猫のヤブさんと私Cooこと久弥子、ふたりと1匹、森暮らし。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれ、など。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示