春いろ冒険キャンプ2012。

04 07, 2012
IMGP5985.jpg


卯月 満月

「いろいろパレット」~小さな冒険プログラム~
【春いろ冒険キャンプ2012】

今でも、冒険隊のみんなが、「くぅーー!!」と、私の名を呼ぶ声が耳の奥に響いています。

今でも、あの夜の薫りと月の光が、私の全感覚深くに佇んでくれています。

あぁ、もしも、もしも今、死ぬ間際に数分、もしくは数秒の時間が与えられるというならば、私はきっとパレット冒険隊と過ごした暖かな温度と、森の肌触りを思い出し味わう事に費やすことでしょう。

IMGP5999.jpg

キャンプの活動報告、膨大な数の写真編集だけで時間がとられてしまいました。

「完成ー!」と心踊らした頃には、朝7:00
黒猫のヤブが、「まぁ、少しだけでも寝なさいよ」と、シッポを揺らし、朝のパトロールに出かけてゆきました。

もっとひとりひとりの素敵な表情などは、「思い出ファイル」を楽しみにお待ちください。
このファイル、実は作るのに時間も労力もものすごく掛かるものなのですが、誰よりも冒険隊メンバーが楽しみにしてくれているので、もうひと頑張り!です。

満月です。

みなさん、素敵な週末を。

覗いてみてください、私たちの冒険キャンプの様子を →【春いろ冒険キャンプ2012】
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 夫の樹さん、黒猫のヤブさんと私Cooこと久弥子、ふたりと1匹、森暮らし。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれ、など。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示