桜、咲く。

04 10, 2012
IMGP6632.jpg

卯月 月齢18日

青空に映え、桜咲く。

入学を迎えたみんな、おめでとう。心からおめでとう。

IMGP6618.jpg IMGP6636.jpg IMGP6640.jpg IMGP6643.jpg

今日、旅立っていったふたりへ。

大地と背中合わせに青く澄み渡った空を見上げ、私はお願いしていました。

無事にふたりを、再び向こうへ届けておくれ。
無事にふたりを、再びこちらに届けておくれ。

ねぇ、J。
危険を冒してまで手に入れてきてくれたガマのフワフワ、試してみるね。また報告するね。

ねぇ、Oさん。
私の心、お見通しだったんでしょう? 背中を押してくれてありがとう。うん、心地よいペースで始めます。
ううん、きっと、もう始まってます。

IMGP6620.jpg

みんな、みんな、「またね。また森で。」


関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Current Moon
CURRENT MOON
プロフィール

Coo

Author:Coo
森のある暮らしを綴ったフォトエッセイ。 裏高尾、筑波山を経て、現在 京都・比叡山にて。 夫の樹さん、黒猫のヤブさんと私Cooこと久弥子、ふたりと1匹、森暮らし。 森の事、野草や薬草のこと、森料理、日々のあれこれ、など。 森の風があなたのもとにも届きます様に。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
mail
ご質問・お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Cooと繋がるアーティストさんたち
RSSリンクの表示